1. 無料アクセス解析

Entries


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『FairlyLife』 -フェアリーライフ- レビュー♪@HOOK

HOOK様より2008年10月10日に発売した『FairlyLife』をレビューしまふ♪


HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!


《基本情報》
ディスク容量
:3.58GB(DVD)
原画:松下まかこ、らっこ
シナリオ:川波無人 , モーリー , Hatsu , なたけ , 風雅
傾向:重力無限大!全力どたばたミラクルラブコメADV
ストーリー:
主人公の前に突然人工衛星が落ちてくる。しかも女の子の姿で・・・っ!
その後も主人公の周りのものがどんどん擬人化していく。
そんな物と人とが繋がりの中で愛を育む物語。

楽しいを具現化する。
HOOKの第七段目の学園ドタバタラブコメディー♪


《レビュー》
システム面での不満はなし。普通に使いやすかった~☆
セーブ箇所は99個。たぶん全部使い切ることもなく、十分な数。ヽ(´ー`)ノ
クリア後に「フォーミーモード」「アルティメットステイタス」でのプレイが可能。なんていうモードもありますょ。・・・・東乃的にはあんまり要らない気が・・(´д`)

シナリオは多少もの足りなかった様な・・・。(´・ω・`)
全体を通してドタバタ・ほのぼの~。「物」としての悩みなんかも出てきますが、シリアス感は薄いです。明るいゲームが好きな人にはウケがいいかと思いますな~
東乃としてはシナリオの起伏が少なくて、ちょっと残念っ!☆

物の擬人化がメインなので、そこでどれだけ萌えられるかっ!がポイントかな?
キャラクターは人によって好き嫌いが分かれる~(゚д゚)
風紀委員は正直邪魔すぎ・・・だったょぅ?ヽ(`Д´)ノ
メインヒロイン(?)、数少ない人である山南南(やまなみ みなみ)の性格が嫌いと感じる人もいるかも・・・・。
全力で好きをぶつけてくる元気っ子なんですけど、あんまり評判は良くなかったね・・・
そんな不評の嵐のキャラクターズの中でも、高岡未来(たかおかみく)はサイコー♪♪∑(≧w≦)ノ
健気に主人公に尽くしてくれますょぅ♪

高岡 未来「FairlyLife」

テキストは誤字が目立ちますね・・・(東乃が言うのもなんですけどね・・・)
CGはとってもきれい♪
声も違和感なく聞くことができました~(ノ´ー`)ノ

結果っっ!!
擬人化ものが、だーい好きな人にはきっと涎ものっ!かな?
キャラクターの個性もうまく出ていて、日常会話も楽しめますょ♪
過去作の「Like Life」と雰囲気が似ているので、きっと「Like Life」が好きだった人は楽しめるハズっ!

お勧め度は〝D〟くらいっ!!!∑(≧w≦)ノ

プレイする人を選びますがっ、
平均レベルを超える満足度のゲームでしたぁ~♪∑(≧w≦)ノ


HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!


FairlyLife 初回版FairlyLife 初回版
(2008/10/10)
Windows

商品詳細を見る



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

東乃入口

Author:東乃入口
美少女ゲームの原画家さんを目指して、日々精進中。。
イラストに対するアドバイスとか応援・励ましのコメントを頂ければ飛び上がって喜びます♪

最新記事

応援ちゅぅー

2008年冬発売「ミンナノウタ」 ほしうた2008年秋発売予定 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 『魔王と踊れ!2』応援中! 【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

☆絶賛発売中☆

「こっすこす!」9月26日発売予定! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 『デミウルゴスの娘PE(プラスエディション)』応援中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

Appendix

★美少女PCゲーム発売リスト★

【2008-11-28】
さかあがりハリケーン
闘神都市III
SIN 黒朱鷺色の少女
ないしょ思春期
むすめーかー
らぶデス3
・ 恋の恋 ~れんのこい~
・ オトメスマイル -Otome to Egao to Awaikoi-
・ 毎日がM!
・ あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~

期待だっちゃー

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! はむはむソフト ないしょ思春期バナー むすめーかー 2008年11月28日発売予定! M ni AQUA 夜勤病棟のヒロイン「七瀬恋」の初恋を描く、純愛学園エトセトラアドベンチャー『恋の恋』応援中! 『 メイプルカラーズセカンド 』応援中! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 【真・恋姫†無双】応援中!
