1. 無料アクセス解析

Entries


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心機一転っ!更新開始しますょー♪

クーデレ風・魔女っ娘@下書き原案
下書きですません・・・。
無口でクール。でも少し幼さが残っている。
そんなことをイメージしながらキャラデザしますた~♪

結構前の絵だ・・・。
結局これになるとは・・・(´・ω・`)



ああぁぁぁ、久しぶりの更新だぁぁぁ~。。
一ヶ月ぶりくらいになるょぅ

コメントくれた皆様、まことに申し訳ないです・・・(´・ω・`)ショボーン
ごめんちゃぃ。。


実験とバイト三昧の毎日が続き、心も体もくたくたになっておりました。
ヽ(`Д´)ノァァァァァン!!

挙句、停学の危機・将来の不安なんかでもぅ、現実逃避の毎日でした(´Д⊂ モウダメポ
一度本気で夜逃げなんかも考えてしまうほど・・・

まぁ、散々悩んだ結果→「やりたいこと、やってやるんだからねっ!」
みたいな感じで解決(?)なの~ヽ(´∀`)ノ

途中ストップだった創作活動もぼちぼち開始~♪


こんなダメダメな管理人・東乃ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

愚痴を言うのは今回で最後っ!!(にしたい・・・)

今後このサイトへ訪れた方全員にデレデレしてもらえるように頑張っていきますょー♪♪

《☆情報局☆》

『らぶデス3』マスターアップっ!@TEA TIME
※東乃は3Dって苦手なんだけど、このシリーズだけは好きなんです(・∀・)♪
発売後のお楽しみもあるみたいですょー♪

『W.L.O.世界恋愛機構』発売日延期。2008年内→2009年2月26日@あかべぇそふと つぅ
※あうちっ(゚д゚)

『君が呼ぶ、メギドの丘で』発売延期@Leaf
※えぇぇぇっ!(;´Д`)・・・って、あれ?変わってるの?ベンチマークテストも公開中なの~♪

『ましろ色シンフォニー』情報更新@ぱれっと
※原画家さんは和泉つばす様。ぱれっとさんは人選いいなぁ~(*´Д`)ハァハァ

・メッセサンオー、コミックマーケット75カタログ予約受付開始☆@メッセサンオー
※冊子版の特典は七尾奈留さんのペーパーバッグとポストカードっ!購入決・定♪( ̄ー ̄)ニヤリ


《☆コメントレス☆》

>Qoo 様
大変だけど楽しいですょ~♪
やっぱり自分の好きなことには真剣になれるっ♪

>電気鼠 様
コメントありがとです。
レス遅くなってしまって本当に申し訳ないです・・・
ゲーム化は何人かそれぞれ違うスキルを持った仲間がいると作りやすいですょー
私の場合はBGM、プログラマー担当がいればかなりうれしい・・・。。
電気鼠様の作品も是非見てみたいです♪
お互い頑張りましょうね♪

>ぬこ 様
死んでました・・・。
これからがんがん更新していきますっ!
これからもよろしくおねがいします(`・ω・´)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

東乃入口

Author:東乃入口
美少女ゲームの原画家さんを目指して、日々精進中。。
イラストに対するアドバイスとか応援・励ましのコメントを頂ければ飛び上がって喜びます♪

最新記事

応援ちゅぅー

2008年冬発売「ミンナノウタ」 ほしうた2008年秋発売予定 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 『魔王と踊れ!2』応援中! 【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

☆絶賛発売中☆

「こっすこす!」9月26日発売予定! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 『デミウルゴスの娘PE(プラスエディション)』応援中! 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

Appendix

★美少女PCゲーム発売リスト★

【2008-11-28】
さかあがりハリケーン
闘神都市III
SIN 黒朱鷺色の少女
ないしょ思春期
むすめーかー
らぶデス3
・ 恋の恋 ~れんのこい~
・ オトメスマイル -Otome to Egao to Awaikoi-
・ 毎日がM!
・ あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~

期待だっちゃー

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定! はむはむソフト ないしょ思春期バナー むすめーかー 2008年11月28日発売予定! M ni AQUA 夜勤病棟のヒロイン「七瀬恋」の初恋を描く、純愛学園エトセトラアドベンチャー『恋の恋』応援中! 『 メイプルカラーズセカンド 』応援中! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 【真・恋姫†無双】応援中!
